諏訪湖を満喫✨

みなさまこんにちは。

火水とお休みありがとうございました。

長野県諏訪市へ、の〜んびりとしに行ってまいりました。

行きたいところには1日目に回り楽しみ、その夜は

諏訪SAで、お決まりの車中泊。

二日目はというと。。。

桜はもう終わりかな〜と思っていたのですが

B99E5A8F-D809-4803-AEB5-010E216CDC77 2

もうね、、木達が立派で圧巻の迫力✨

そして、最後の花びらがハラハラと舞い落ちてゆくのも

なんだか切なくてキレイ🌸

来年はぜひ、良い時期に訪れて

桜並木を満喫したいな〜と思ったのでした

帰りには、諏訪湖の湖畔で足湯に浸かり

途中で美味しいお蕎麦をいただき。。。

こんな感じで、のんびりとリフレッシュ✨

そしてまた一週間、張り切って参りたいと思います!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です