送別会🎶

皆さまこんにちは。

今日は暖かな小春日和ですね〜☀️

この季節は、お花達も元気になり

桜も咲き、ウキウキする季節でもあるのですが

卒業の季節でもあり。。。

昨晩、「hamano coffee stand」のスタッフの

送別会を、幕張「まる」さんで開催しました。

長く働いてくれていたhちゃんとmちゃん

二人とも 周りを笑顔にする達人で、

見ているだけで幸せになってしまうのです。

そんな二人を送り出し、寂しい反面 誇らしい。。。

まだまだ若い!未来に向かって頑張れ!!

そして新しいかわい子ちゃん達も仲間入り🎶

初顔合わせの子もいて、これからも楽しみ❤️

みんなの成長を見守れることが嬉しく

ありがたい環境だな〜と思います。

それもこれも、よしおさんのお店があったから。。。

本当にありがとうと思う、昼下がりなのでした🎶

さてさて、今日も後半

はりきってまいりたいと思います!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です