遊び疲れて…。

      今週のお休みに、行ってまいりました「レイクタウン」
      お天気も良くって、お母さんも久しぶりのお出かけで
      楽しかったみたいで良かった~~~heart2ren
      その後、幕張に帰ってきて夕ご飯は「芳葉」さんへ~8onpured
      楽しく美味しい、一日でしたheart2ren
      そしてこの写真は…水曜日の空sanshockingpinkheart
              

      なかなか、疲れが取れないのかひたすらこんな感じが続きました…。
      小さい体で、あんなに付き合わせてしまって…ごめんね。
      た~~~んと 寝てくださいheart2ren

“遊び疲れて…。” への4件のフィードバック

  1. Besselさん♪
    良くある光景なのです…。
    そうそう、6/17日曜日に又空を見ていただきたいのですが…。
    また、ご連絡します!!!

  2. ありがとうございます。
    了解しました。
    詳しくは、またあらためて伺います。
    空見て・・・って 星とか雲とか見るのかと
    一瞬思っちゃいました(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です