野田でお散歩

        先日のお休みは、野田の実家に帰りましたheart2ren
        月曜日に単身で帰り…父母の髪を切りハサミ赤
        その後は…お決まりの宴~~~pinkheart
        家族四人で、楽しい夜を過ごしました!!!
        火曜日のひと時…8onpured

        母と、よしおさんと、ゴロさん、空さん、私で出かけたお散歩風景heart2ren
       つかず離れずのゴロさん空さん なんとも微笑ましかった~~~

       夕日を背にしてのショット!!!
       みんな、足長さ~んです8onpured
       
       
       そして、遊び疲れた空さんheart2ren

       みんなを癒してくれて、ありがとねheart2ren
       

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です