鎌倉散策♪

        先日のお休みの日、
        よしおさんと、空さんと三人で鎌倉へ行きましたheart2ren
        鎌倉と言ったら・・・

        シラス丼ですね~
        こちらは、三色シラス丼(煮シラス、釜上げシラス、生シラス)
        めちゃめちゃ美味しかった~~~8onpured
        そして、食後の運動をしに、砂浜へ~~~

        走りまくって、大満足な空さんrainbowheart
        夕日がとてもきれいでしたキラキラ
        
        日が沈んでしまうとさすがに寒くて・・・
        鎌倉に行かれる予定のある方は、暖かくしていった方が良いですよface01
        今度は自転車積んで、あちこち行きたいと思います8onpured
        

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です