雪✴︎

皆さまおはようございます。

昨日は、たくさん雪が降りましたね〜〜

今朝は道が凍っていたので、早朝に車で一緒に通勤し

朝の準備が終わったので

のんびりとBlogを描いております。

昨日、何気に作ったカオナシ雪だるまに

00DDF8F0-E88D-4318-9AEC-4BB092A58617

コレヲドウシロトイウノデスカ。。。

なハルさん💦

655073C8-2263-4BC3-AC5E-B02EDECDC3AC

戸惑っている姿が可愛くて連写しちゃいました❤️

それにしても雪が降ると、テンションが上がってしまう私💦

色々と後が大変なのはわかっているけれど

今年は、白くて冷たくて綺麗な雪が降っている風景を

ぬくぬくと暖かい室内から眺めることができて嬉し❄️

そして今日の太陽で、すっかり溶けていただきたいなぁ〜〜〜

なんて思いつつ。。。

今日も一日、頑張りたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です