雪景色の中♬

月曜日は、ものすごい雪でしたね〜〜

雪 初体験な晴さん。。。

IMG_5378

「コノシロクテチメタイノナンデスカ?」

IMG_5377

たまらず二足歩行💦

IMG_5376

「イツマデフルンデショネ。。。」

IMG_5380

テンション高めな空さん♬

遊びたくってしょうがない感じが

晴さんにも伝染しておりました!!!

 

吹雪いていたので家の中へ。。。

IMG_5386

小さい雪だるま家族を作り並べてみたりして♬

 

吹雪が治り、ふと外を見ると一面銀世界✨

たまらずお外に飛び出した雪が大好きな私と

連れ出された空さん晴さん💦

IMG_5393

家の前の駐車場は一面新雪景色❄️

そんな中、走り回っていた私達を

ベランダから撮ってくれていたよしおさん。。。

たまらずお外に飛び出してきたのは、言うまでもありません

一日で、すっかり溶けてなくなってしまったけれど

雪が降るとやっぱりテンション上がってしまう私なのでした♬

 

“雪景色の中♬” への2件のフィードバック

    1. Besselさん♬
      本当にすごい❄️でしたね〜〜
      お仕事大変だったのでは?
      私と、ソラハルは楽しんじゃいました♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です