頑張りましょう❤️

皆さまこんにちは。

昨晩の地震は、すごかったですね。。。

揺れが来る前に気づいたソラハルさん

その後、携帯から嫌な音が。。。

そしてあの大きな揺れがやってきました

今後も揺れるとも言うし、心配です。。。。

とっさの揺れに、気をつけたいと思います。

 

気を取り直して、、、

先日行った、幕張「旬」さんの美味しいものたち

A6DFD2E5-DEEB-44D3-82E7-255F95CE9855

お通しが、既に素敵✨

 

お刺身盛り合わせ

D224A1F7-78B7-46C1-A034-B7298A57549B

体にしみわたりました❤️

 

このご時世なので、個々で盛り付けてくれる気遣い。。。

C7FAB5FC-1FEA-4CFA-ACB1-561B0D622177

目で見ても美味しい✨

E5598D3C-3399-437B-9B96-489240099C4E 2

鯵のなめろう❤️フワッフワ✨

A95E91D4-6D8E-49DF-8B05-B372198493AF

カニクリームコロッケ大好き♪

2C3299A1-5C0F-46EC-98BA-D5AE4B469A7F

思わずメガジョッキ💦

A3F377CC-C9B2-4F03-B29C-7F1FC5180439

自家製ローストビーフ✨

6C3E47F5-F669-4ECF-B5D7-29D2CB787AAE

最後には、ニンニクの磯辺揚げ(休日前のお楽しみ♪)

久しぶりの友たちとも会えて、楽しい時間でした

今までお休みしていた幕張のお店たち

大変でしたね。。。今後ともお世話になります❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です