館山城でお花見🌸

皆さま こんにちは!

今日は風も強く 肌寒い一日ですね。。

昨日は快晴の中、館山城へお花見散歩にいきました。

館山にお住いの大好きなご家族と一緒に。

まずは、お決まりの場所でのpic✨

09BC38FF-32AE-45D2-9614-8F23D46C6778

スパイスくんとシュガーちゃん❤️

ソラハルさんとは付かず離れずの良い関係🎵

この写真を見ても よくわかりますよね〜〜

 

そして、山の上にあるお城を目指してえんやこら〜

頑張ってみんなで登り

途中の小休憩。。。

63C6461F-4B3C-4915-B805-727D4121C15D

シュガーさんはウットリ。。既に眠そう❤️

ソラさんはハカハカ笑顔✨そして青空!!!

 

桜は、8部咲きぐらいだったかな。。

A19D4FDE-629C-4EF2-802F-ADE3C6664C35

今年は、寒い日も多いので、長く楽しめそうです🌸

 

お城に到着!!!

CEA5C048-9FB2-4AF2-B70E-0CC85653E6D8

みんな揃ってハイチーズ📷

数枚撮って…なんとか静止画が撮れました🎵

 

去年に引き続き。。

家族写真も撮ってもらっちゃいました❤️

EAE6D324-2233-4BB9-ACE5-6FD911EDB835

毎年恒例になりそうな予感🎵

 

お城を過ぎ、見晴らしの良い東屋で小休憩。。

B251E654-2BBD-410E-9D1D-93111E83AB5C

館山の町と、海が見渡せる絶景スポット✨

風も通って、気持ちよかったです♫

 

そしてみんなでのんびり坂を下り

またまた小休憩。。。💦

C58ED74A-B107-4C2F-BD0C-2D9FB5AE84C0

休憩のたびに写真を撮られ、ちょっと呆れてる!?

まあ、楽しめたことは間違いないよね❤️

この後、ランチ(海鮮)からの カフェタイム☕️🍰

の〜んびりできた館山での一日でした🎵

そして。。。

ソラハルさんがいてくれたからこその出会いに感謝です✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です