骨董アンティークフェア

昨日のお休みの事。。。
毎年二回恒例の
「骨董アンティークフェア』に
行って来ました8onpured
そして、DIARYに仲間入りをした子たちを
紹介しますheart2ren
赤いアイアンと木の風合いがたまらない
30年代のキックボードheart2ren

真っ先に目が合ってしまい。。。
つれて帰った来ましたheart2ren
それと、この子も。。。
いい味をだしてますよ〜

フライヤーや、葉書を
ディスプレーしてみよかな8onpured
そして、これ又可愛い子heart2ren

これだけでも存在感のある一輪挿し
何のお花を生けようかな8onpured
空さんはというと。。。

物色中はおとな〜しくバッグinbigase
その後、豊洲ららぽーとで
お散歩を楽しみました8onpublue
梅雨前の貴重なお休み。。。
大満喫な一日でしたrainbowheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です