101 Beach Park Coffee Stopさんへ♪

皆さまこんにちは。

 

昨日の休日は、ゆっくりおうちで。。。の予定が

あまりの空の青さにつられ。。。

南房総の方へドライブ〜〜

海を堪能しつつ、向かったのは。。。

「101 Beach Park Coffee Stop」さん

8FB13712-20DA-404A-B57F-C12DC2E29DC4

ガラス張りで気持ちの良い店内へ✨

EDE3C818-98B7-414D-A842-8C70F9D01006

気さくで、物腰の柔らかい店長さんとの良い時間♪

以前、hamano coffee standにも来てくださり

今回の目的地となりました。

冷たくて、美味しいのをふたつ注文し

0980E4B6-27DC-4895-A601-4C3FA3CF6A93

4315A4DF-327D-4415-A907-73513B3754BC

店内でのーんびり♫

AEDE94DF-3B22-41BF-B4F5-1FF76B0E664D

ソラハルさんも入れていただき

涼しいところでくつろいでおられました❤️

南房総は、緑もたくさんあって

目に優しい風景がたくさん✨

めっちゃ癒されてしまいました

 

今日も、茹だるような暑さですね〜

せっかくの夏休みも、暑すぎてお外は危険な感じ。。。

皆さまお気をつけてお過ごしください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です