2020年1月後半スタート♫

皆さまおはようございます。

今朝は、お日様が顔を出し

気持ちの良い朝ですね〜〜〜

今日のお仕事は、午後からスタートのなりそうなので

ゆっくりコーヒー飲みながら

のんびりBlogを書いております。

最近、仕事終わりに母のお見舞いに行っているのですが

慣れない通勤電車の混み具合にストレスを感じ。。。

日々、楽しくソラハルと通勤散歩をしている私は

幸せ者だな〜と思う今日この頃なのです。。。

 

今朝の風景

15A1D077-6B90-4030-8EA0-24D074EAF080 2

パネルヒーターの前でヌクヌクしているソラさん

そこにハルさんがおチリをくっつけて可愛いドヤ顔❤️

この後、ピトッとくっついて寝るおふたりに

朝からニヤニヤしてしまいました

2020年1月後半、こんな感じのスタートです♫

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です