30年西日本大雨災害 ボランティア

先日の起こった 30年西日本大雨災害

日を追うごとに 深刻な被害状況が見えてきて

何か、できることはないだろうか…と思う方も多いのでは。。

私もその中の一人でした

そんな時。。。

ボランティア団体「Onestep」の代表マルイ氏が動き出しました

月に一度 ボランティアカットをさせていただいている

児童養護施設の職員Kさんと共に

メンバーたちの思いを乗せ 今晩から

岐阜へ向かいます。

今必要なものを調べ、それぞれに手分けをし

553135713.466407

少しでも避難所での生活での手助けができるよう

少しでも早く 復興できることを祈り詰め込みました。

そして お二人が

無事に被災地到着し 活躍することを確信しています。

マルイ氏、Kさん、頑張ってきてください!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です