429忘年会


先日の429忘年会が開催されました8onpured
御蔵島に一緒に行った仲間や、429のイベント、そのつながりで知り合った仲間達が沢山集まり、
楽しい会になりましたface05
直さんの恒例のサプライズBirthdayも大成功!!!
これからも沢山のイルカ達との出会いを楽しみに、会いにゆきますheart2ren
写真は…酔っ払いな私と仲間達です8onpured
かろうじて…記憶は残っとります…face03
楽しかったということですね…heart2ren

“429忘年会” への4件のフィードバック

  1. いわし~さん
    そんなこと言っていたような気もします…
    いつの間にか、いなくなっていたし…。
    楽しい夜でした!!!
    あっきぃさん
    やっぱり記憶、飛んでいましたよね~
    もう、恒例になってますのでお気になさらず…。
    楽しい時間をありがとうございました!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です