伊豆旅行♬

昨日一昨日と、お休みをいただき

ありがとうございました。

おかげさまで、

とっても楽しい二連休を過ごしました。

 

6/20の朝、まず向かったのは…

IMG_1642

葉山の海〜〜〜♬

人も少なく、の〜んびりとお散歩

日は出たり陰ったりでちょうど良かったのですが…

IMG_1643

晴さんは暑かったのか、砂浜にペッタリンコ💦

「イケマセンデスカ?」とおっしゃっておりました。。。

 

そしてお昼を食べに「勇しげ」さんへ

IMG_1644

しらす二色丼カマス天付き❤️

めちゃんこおいしかったです

その後に行く予定だったカフェとショップは

タイミングが悪くお休み💦

まあ、次に行く時の楽しみが増えたということで

 

その後、目的地の伊豆高原

「レジーナリゾート」へ

全部で6棟しかない、和風なお宿

IMG_1641

ななんと、お部屋に露天風呂がついていて

温泉入り放題!!!

IMG_1645

ついつい、ビール片手に。。。

やっちゃいました💦

 

夕食も個室でゆっくりと

和懐石料理❤️

IMG_1647

一つ一つ、目にも楽しく、美味しいお料理

IMG_1646

このほかにも次々に美味しいものが

運ばれてまいりました♬

 

お二人にもごちそうが❤️

IMG_1651

空さん食べたすぎてお目々まんまる❤️

晴さんはうなだれておりました。。。

 

昨日の二日めは、皆さん知っての通り

大荒れのお天気。。。

高速道路も50キロ規制で

の〜んびりと帰ってまいりました💦

 

こんな感じで、いろいろありつつ。。。

楽しい二連休となりました♬

そして今日からまた一週間

頑張りたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です