ウルトラC にて♬

今週は、火曜 水曜とお休みいただき

ありがとうございました。

昨日は、髪をバッサリと切りに原宿へ。。。

IMG_3612

「ウルトラC」にて、すっきりヘアーに♬

もう、20代前半くらいからお世話になっていて

その頃から変わらず落ち着く場所

緊張せずに、お任せできる美容室なのです

今回は、空さん晴さんもカートでお邪魔しちゃいました❤️

それにしても、髪を切り始めたら止まらない💦

すっきり感がたまらないのです〜〜〜

そのうちショートヘアーになっちゃうかも。。。

しばらくは、ボブでいろいろ楽しみたいと思います♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です