69・969展に行きました♬

昨日の休日のこと

幕張の「芳葉さん」で開催されたログ・アトリエさん主催

『ログのクロック展』へ行ってまいりました

IMG_3386

お店の前がガラリと変わっていてビックリ💦

生徒のお子様それぞれの想像力から生まれた時計たちがたくさん飾られ

それらはそれぞれ個性があり、

驚かされるほどに素敵な物ばかりでした✨

その一部をご紹介します♬

 

 

IMG_3387

IMG_3388

IMG_3389

IMG_3392

素材は、レザーやガラスやアクリル、紙など

欲しくなってしまうほど、どれも可愛い

 

そしていつかは挑戦してみたい「カリグラフィー」

FullSizeRender 11

お教室では、キャンドル作りや七宝焼きなど

いろいろな体験ができて、子供たちで大にぎわい

空さん晴さんも大歓迎していただき

楽しい時間を過ごしました♬

ログ・アトリエさんでは、

親子代々と続き、皆で楽しく過ごしてゆくのだろうな〜

DIARYも、そんな場所になれたら幸せだな〜と

思う瞬間なのでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です