ミモザのスワッグ💛

 

皆さまこんばんは

この季節、よく見かけるミモザの黄色いお花が大好き

黄色い金平糖のようなお鼻がポンポンと咲いて可愛いのです。

毎朝、通勤時にミモザの木が咲き乱れているのを見上げ

眺めて癒されておりました。。

そのお庭のあるお宅は、お客様がお住いで

ちょっとお願いしてふた枝分けていただき。。

IMG_0685

スワッグを作って見ました🎵

IMG_0687

我ながら なかなかのボリュームで可愛くできました💛

この黄色がなんだか元気をくれます🎵

 

そして、頂いたお礼に。。のミニスワッグも💛

IMG_0686

かっこよく英字新聞でラッピング✨

とても喜んでいただけてよかった🎵

これからドライフラワーになってゆくのも

楽しみたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です