ROTTANさん❤️

皆さまこんにちは。

先週の四国旅行の帰り道

姫路に立ち寄り、会いたかった人と会えました!

0A50FDEC-359C-4B6B-A97C-B5318348DBD3

いつもお世話になっているお店「ROTTAN」さん

私の好みのものばかりで、ほぼ毎日全身ROTTAN(この日も♪)

F3CCDD2E-C13D-4DE6-BF48-681E8034A6BE

初めてお会いしたのに、そんな気もしなくて

明日ます親近感が湧いてしまいました✨✨✨

お店もこじんまりしていて、なんだか隠れ家みたい❤️

そこもDIARYと近いものがあり、嬉しくなっちゃいました♪

ほんと、お会いできてよかった〜〜〜

これからも、インスタ上でよろしくお願いいたします❤️

また、遊びに行きま〜〜す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です