バルコニー

DIARYのバルコニーが素敵になりました!
グリーンのカーテンは琉球朝顔と風船カヅラ。
早く伸びろ〜!
夏になり…暑くなったら…ビアガーデン…やっちゃいますよ〜
たのしみぃ〜

“バルコニー” への2件のフィードバック

  1. てんとぉむしのヤングシスター(みんながそう呼ぶの。)デス(≧∀≦)☆
    ブログ始めたのですね〜☆☆
    お仲間ですね〜☆
    ビアガーデン… 定員何名までですか(笑)
    先行予約アリですか(笑)

  2. わぁぁ~~い!!!
    てんとぉむしのヤングシスターさん達ですね~
    コメントありがとうございます!!!
    そうなんです、やっとblog始めました!!!
    よろしくお願いします。
    ビアガーデンの定員は…入れる限りで、まあ、お店の中とローテーションしたら良いかとも…。大勢も楽しいしね(笑)
    出来上がったら企画しますので、その時はぜひいらしてください!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です