可愛い寝姿♡

皆さまこんにちは。

先日のこと。。。

ハルさんの姿が見えないと思ったら。。。

79B93A3C-19D5-4CB4-B099-574619E09F84

玄関のマットの上で突っ伏して寝ておりました😅

そしてまたある日も。。。

F852854C-6DBA-4967-8DC4-85B12B776F87

どうやら、ふわっとした肌触りが好きみたい♡

DIARYにご来店の際には、そ〜っと階段をあがり

ガラス越しに覗いて見てみてください🎵

もしかしたら、ハルさんの爆睡姿が見られるかも♡

さてさて、今日も後半

はりきっちゃいたいと思いま〜〜す✂️

〜お知らせ〜

本日、誠に勝手ながらpm5:00closeとさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、、、

よろしくお願いいたします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です