癒やされて。。。

昨日のお休みの事。。。
月曜日の夜より
久しぶりに実家で過ごしました8onpured
帰ってすぐに母の髪を切り、
その後には恒例の宴の始まり〜ビール
早速空さんは。。。

兄の足元で待機中bigase
「何かウマウマくれないかな〜」
くれる人を分かってらっしゃる。。。
この上目遣いには負けてしまうようですheart2ren
そしてゴロさんは。。。

私にロックONbigase
オヤツにくびったけですheart2ren
もうすぐ16歳。。。
人間でいうと80歳のおじいちゃんbigase
でも私達にとっては、
まだまだ手のかかる可愛い家族8onpured
いつまでも長生きしてねheart2ren
そんなこんなで
実家に癒やされまして。。。
そして又、一週間
頑張りたいとおもいますrainbowheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です