AMI STREET MARKET♪

皆さまこんにちは。

今日は快晴!!!小春日和ですね〜〜

そして今日開催されているイベントが。。。

B694C1A9-07EC-4F67-A0FE-0357B2FBC626

幕張 hamano coffee standさんの前のスペースで

何やら楽しいことが始まっています♪

数店舗合同のpop up store

ブリトーや焼きそば、植物、古着、雑貨など魅力的なお店が出店✨

そして気温も上がってきて喉が渇いたところで

クラフトビールやアイスコーヒーなんかも飲めちゃうなんて💛

もう最高なイベントなのです✨✨

私はお仕事で行かれないですが。。。

想像しただけでウキウキしちゃいます

お時間あって、気になってしまったら是非!!!

AMI STREETを、通ってみていただけたらと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です