and R「楠田純子さんの個展」へ♬

先日の水曜日のこと

素敵な空間に行ってまいりました。

京成大久保駅「and R」さんにて開催

楠田純子さんの個展(7/20〜30)

IMG_5050

温かみのある陶器たちが所狭しと並び

一つ一つが微妙に違っていてそれぞれに個性があり

何より、純子さんの人柄が表れている作品ばかり

とても優しさを感じる空間なのです

 

初日だったので、レセプションパーティーも行われ♬

IMG_5051

体が喜ぶお料理が盛りだくさん!!!

初めましての方も一緒に和気藹々と楽しい時間を過ごしました♬

 

美しい器を愛でながら、おしゃべりしつつ、呑みながら

IMG_5052

心地よい空間だったな〜〜〜

これからも、個展は開催されるそうなので

気になる方は是非!チェックしてみてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です