BBQ~~🎵

皆さまこんにちは。

昨日の休日は、OneStep主催のBBQ〜〜〜

新船橋のイオンモール屋上駐車場にて開催しました!!

食材は持ち寄りで、焼き場やテント 椅子 お皿 お箸など

必要なものは用意していただけるというありがたさ。。。

私は、ヤングコーンと空豆とお漬物を持参しました。

IMG_2754

ヤングコーン 甘くて美味しかった❤️

 

他にも盛りだくさん🎵

なんでもござれのBBQ~~~

IMG_2755

アヒージョにホンビノス貝にアメリカンドッグ✨

 

お肉もこんな塊が💦

IMG_2752

総勢15人(大人12人子供3人)

ぺろりと平らげてしまいました❤️

 

スペースには、人工芝がひかれ

裸足で遊ぶ子供たち🎵(と、大人数名。。。)

IMG_2749

しまいには乗りたがりの大人たちまで💦

IMG_2733

たくさん飲んで食べておしゃべりをして

あっという間の楽しい5時間でした🎵

IMG_2753

自称最強雨男さんがいたにもかかわらず。。。

天気も良く 吹く風も気持ちよく🎵

楽チンBBQ〜〜〜✨おすすめスポット見つけちゃいました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です