goodなタイミング!!!

昨晩の事。。。
友達4人で
東船橋の「ピッツェリア アルマドーレ」へheart2ren
まずはお料理のご紹介おば。。。
とってもキレイに盛りつけられた
カポナータicon12

夏野菜が沢山煮込まれ
これ大好きなのです8onpured
そして前菜heart2ren

どれも美味しいの。。。
中でもレバームースは絶品ekured
やっぱりワインも欲しくなりbigase

アルゼンチンワイン(フルボトル)
香が芳醇でオイチカッタ〜heart2ren
そして最後にはサプライズがekured

私の誕生日のお祝いまで。。。
うれしかったナrainbowheart
この日は。。。
すべてのタイミングが合って
面白いようにとんとんと事が進み。。。
この会を開く事になりました8onpuorange
「こんな日ってあるのね〜」と
女子四人で感心しつつ。。。
楽しく美味しく、話題も尽きることなくbigase
とっても良い時間を過ごしましたrainbowheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です