hamano coffee standさん🤎

皆さまこんにちは。

今日ははっきりとしないお天気ですが、

なんだか少し潤って、鼻の奥が気持ち良いな。。。

そんなことを感じながら通勤散歩をした朝でした。

そして出勤後、営業前の準備を終えて向かうのは。。。

1D69DF84-A647-4C2E-AAAC-24A29A5FFEAE

hamano coffee standさん✨(このpicはお正月休みのものです)

朝の30分、のんびりと 美味しいカフェラテを飲み 整い。。。

「今日も1日頑張るぞ!!」と勢いがつくのです♪

スタッフの皆さんの「行ってらっしゃい!」の声も嬉しい💛

そんな毎日が幸せ、、、そう思う 今日この頃なのです

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です