NATTY KITCHIN✨

皆さまおはようございます。

先日のこと。。。

静岡県用宗(もちむね)の港町での車中泊の夜に

二軒目のバーで知り合ったナティーのお店

「NATTY KITCHIN」に、次の日にお邪魔しました!

0F29E330-DDE1-49BE-B74B-8F3E1DC8D80B

とっても素敵なお宅兼お店✨✨

娘さんが犬好きで、ソラハルに大興奮!!!

6CCBE06F-4C7E-4801-AAF2-807BDBC1F435

牛すじカレーとグリーンカレーが絶品でした✨

C3A41CC8-BF30-4D63-A0C6-83B780B25DD5

近くには、素敵すぎる公園が❤️

ED7A855D-CCDF-42A8-80DE-5181063A6FFE

ソラはるもひさしぶりに走りまくりました♪♪

00D5B08F-C05A-4BA9-8488-0A48A5118DD4

ソラさん楽しそう✨✨

キャンピングカーのお出かけにもだいぶ慣れたようで

車内でくつろいでくれている様子なソラハルさん❤️💛

プラス、その土地土地での楽しい場所を堪能させてあげよう!と

この笑顔を見て、あらためて思った飼い主たちなのでした

 

さてさて、今日はノーンビリな営業になりそうなDIARY

もし突然、髪を切りたくなってしまったその時は。。。

お電話いただけたらと思います♪

☎︎043-276-1633

今日も1日、素敵な日でありますように✨

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です