One step忘年会♬

月曜日の夜のこと。

「Onestep」の大忘年会が開催されました。

img_7662

この沢山の笑顔が、楽しい時間だったのを物語っていますね~

志がある大好きな仲間たち。

これからも、お互いを高め合い刺激しあって

永〜いお付き合いをしていくであろう仲間たちなのです♬

 

場所は船橋「カンティーナ イル グッフォ」さん

とても美味しいお料理と共に、話は尽きませんでした。

img_7653

前菜の盛り合わせ

img_7654-2

子羊のトマトパスタ

手打ちのパスタがモチモチ❤️

img_7655

お肉もお野菜も美味しかった♬

img_7656

デザートまでも完璧!!!

img_7657

そして店主の上原さん

色々とありがとうございました!!!

img_7658

そして代表の丸さん(レスラーではありません💦)

色々お手配ありがとうございました!!!

来年も、実ある年にしてゆきましょう!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です