One Step忘年会✨

皆さまこんにちは。

先日のこと。

私が参加しているボランティア団体「One step」の

忘年会がありました!!!

場所は、本八幡にある「パブジャック」さん

今回は、あいにく予定が合わないメンバーも多く

少人数での開催でしたが。。。

美味しいワインとお料理がたくさんある中

仲間たちと盛り上がり、途中 仮装大会にもなったりして。。。

とっても楽しい時間を過ごしました!!

帰りのpic

IMG_5712

店内での写真は。。。ちょっとお見せできないものもありまして💦

まあ、見ての通りとってもいい雰囲気な忘年会で

今年最後を締めくくることができました🎵

来年もまた、充実した活動をしてゆきたいと思いますので

皆様どうぞ、よろしくお願いいたします!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です