One step

昨日の休日は。。。
毎月一回開催している「One step」(美容師会)
そして今回は、make up講習会でした
講師は、恥ずかしながら私がさせていただきました。
一回目の昨日は「スキンケア&ベースmake」
講習するのも久しぶりで
最初はおぼつかない感じでしたが
皆、意欲的でのみこみも早く。。。
なので私も、楽しく講習することができました
makeの面白さを再確認し。。。
またまた意欲が湧いてきてしまいました8onpured
空さんはというと。。。

昨日は終始こんな感じ。。。
「相手してよ~」みたいなrainbowheart
すごく何か言いたげでした。。。
お付き合い、ありがとうねheart2ren

“One step” への2件のフィードバック

  1. こんにちわ!美容師さんというのは素敵なお仕事ですよね。メイク&ヘアースタイルを変えてあげる事で笑顔にして幸せにできるお仕事ですよね。でも、色々とお休みの日でも勉強したりと影の努力をなさってるんですよね。ここのところ凄く暑い日が続いているので身体気をつけてくださいね。空ちゃんも暑くてハーハーいってるんじゃないですか?うちの子達もダメですねー・・・夏になったばかりなのに・・・

  2. keikoさん♪
    そうなのです!
    美容師って日々お勉強ですが
    その分返ってくるものも沢山あって
    やりがいのあるお仕事ですよ~
    空さんは普段、冷房のお部屋にいるので
    休みの日とのギャップがありすぎて大変みたいデス。
    熱中症には要注意ですね((+_+))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です