OneStep役員会🎵

皆さまこんにちは。

昨晩は、私も参加しているボランティア団体

「OneStep」の役員会でした。

最初はノンアルコールでのお話し合い

8月からの活動報告

これからの活動予定などなどを

真面目に話し合うこと一時間ほど。

IMG_4995

これからのワクワクする企画など

話が盛り上がってきたところで。。。

IMG_4998

お疲れサマ〜のかんぱーい✨

場所は、いつもお世話になっている

津田沼「がぜん」さん

IMG_4991

美味しいお刺身盛りだくさん❤️

IMG_4992

お腹が空いていたので。。。

お肉もモリモリ食べました🎵

IMG_4999

野菜もちゃんと摂らないとね〜〜

IMG_4993

お食事を美味しくいただいている間にも

話は尽きることなく続きました。

 

そして最後に集合📸

IMG_4997

OneStepの未来が楽しくなる予感🎵

皆さまも、楽しみにしていてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です