sap初体験♬

 

火曜日の休日のこと。

葉山の海で楽しいことを体験してきちゃいました!

sap(スタンドアップパドルサーフィン)

img_6659

お天気も良く暖かで、海がキレイで穏やか✨

の〜んびり漕いで、沖の神社がある岩場に上陸!!!

img_6660

360度葉山〜〜〜な感じで、気持ち良かった❤️

浜に向かって折り返す頃には空さん晴さんも海に少し慣れてきて

晴さんは3回くらい海にダイブ💦

初めてにして、華麗な犬かきを披露してくれました

 

その後はおいしい海の幸をいただき

そしてお気に入りのcafeでコーヒーと甘いものまで❤️

一日で葉山を大 大満喫してしまいました♬♬

 

sapをするには、これからの季節

水がどんどんキレイになってオススメだそう…

来月も行っちゃおうかと企み中です!!!

こんな感じで、とても楽しく

いろいろ癒された休日となりました❤️

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です