“ipad通信9” への6件のフィードバック

  1. たえこちゃん〜。
    くるくるするの、
    友達も持ってた
    むか〜しのお風呂の蓋みたいだよね(笑)
    あっわかるかなぁ

  2. 風呂の蓋は発売前から話題になっていて。。
    出来れば青にしてもらいたかったです(^ω^;)
    実際に風呂の蓋でDIYして作ったヒトもいるし、
    逆にコレで風呂の蓋作ったヒトもいます(^ω^;)
    更に突っ込みたいんだけど。。
    「iPad」 ← スペルというか表記違っています(^ω^;)
    「iPhone」 「iTunes」 「Mac」 林檎好きは 細かいところにうるさいですw

  3. 彦にゃん(ΦωΦ)さん。
    失礼失礼。
    基本適当のめんどくさがりなもので〜
    読めればいいやなんて言ったら殺されそうですね( ̄〜 ̄;)
    スミマセン。
    あとフタ。
    まぁ人それぞれ好きなものは違いますから〜☆
    堪忍してね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です