ランチ♪


本日はレストランメイプルさんでランチでした☆
おすすめの骨付きチキンのトマトソース煮込みシルバーナイフフォーク
お肉が柔らかくて、トマトソースもおいしかったです♪
大好きなフライドポテトもついてご満悦☆
ダイエット中なのでごはんは半分。(残しちゃってごめんなさい)
次は何にしよう??楽しみ(*^_^*)
【たえこ@阿部税理士】
たえちゃんツイッターしてます☆
たえちゃんサブブログやってます☆

“ランチ♪” への7件のフィードバック

  1. 私も会いたかった・・・
    先日の「幕チャリ」ありがとうございました。
    週末、天気になればいいですね。
    農業フェスタの開催ですよ。
    お待ちしてます。
    お友達も誘ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です