“ipad通信” への6件のフィードバック

  1. たえこさん
    BOSSに僕にも
    ipad2買って~!って
    ダメだ!
    先日、出勤のとき、BOSSを後ろから
    どついちゃったんだ!
    BOSSに謝っといてください!
    BOSSいわく
    「朝から酔っ払いに絡まれたかと思ったよ~!」

  2. 先日は我が家のポコで、癒されてくれてありがとうございました。
    また、親ばか感覚で撮った写真を載せますね。
    マクスタの方もけっこうツイッターやられてますよ。
    かくいう私もですが・・・

  3. ポコさん。
    コメントありがとうございます!
    いっつもトップのワンちゃんがかわいいな〜って思ってたんです(*´∀`*)←ワンコ好き
    親バカじゃないですよ〜本当にかわいいです☆
    ツィッターもされてるんですね!
    早速フォローしてみます♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です