miracle day!


昨日は本当は自宅に直帰だったのですが
たまたま予定がキャンセルになったある方にお誘いいただいて・・・
不二家レストランでお茶(ご飯?)をしました.
それでいろんな話をして
スッキリした上に
429さん近いしいっちゃう!?
って話になって
おじゃましちゃいました!!!
あっきいさん突然おじゃましたのにありがとうございました☆
そしてお話をきいてくださった方・・・ありがとうございます☆元気になりました!
その方が言ってくれた一言
「たまたま会う約束していた友人がキャンセルになって
たえこさんも予定がなくてお話しできて
たまたま選んだ不二家レストランの近くに429さんあって
近いし行こうってなるってこれってすごいことじゃない!?」
確かにそう!
もし自分がこのシナリオを生まれる前に描いていたとしたら・・・
そう考えたら・・・すごいじゃん自分!って自画自賛☆
・・・429さんってなんか敷居が高い気がして(ごめんなさい☆)
イルカの旅に行きたいな~ってずっと思っててでもなかなかチャンスがなくて
昨日はね
「これって行けってことなんじゃない!?」
って思って
キャンセル待ちで予約しちゃいました!!!
これで本当に行けたら・・・
いやダメでもいつか絶っ対に行く!
私ってついてるな~♪って思う
そんなmiracle dayでした(*^_^*)
【たえこ@阿部税理士】
たえちゃんツイッターしてます☆
たえちゃんサブブログやってます☆

“miracle day!” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です