“青汁” への4件のフィードバック

  1. 青汁って飲んだ事ないですけど・・・
    なにかこのカップの1品は抹茶を思い出させて美味しそうではありませんか~
    味はともかく体にはよろしかろうと思えます・・・
    続けて下さいね~~~

  2. たえこさん、この間はありがとうございました!たえこさんのブログの全部のことにありがとうって言いたい・・。っていうフレーズ、ジンときました。
    まだ模索中の人生、今、渦の中でもがいている私にとって響きました。またお話ししたいです。

  3. なおちいさん。
    コメントありがとうございます☆
    こちらこそ!なおちいさんの笑顔に癒されました〜☆
    辛いときも笑顔でいるのは誰にでもできることじゃないです。
    素敵な生き方だと思います(*´∀`*)
    またお話しましょうね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です