【阿部会計】また公園


江戸川を左手にいざ、里見公園へ!
途中、ウェイクボードしてる人発見☆
私もひっぱって~!!!!!

あまりの暑さに木陰で一休み。

“【阿部会計】また公園” への6件のフィードバック

  1. お~♪里美公園!
    小中学と歩き遠足みたいので、行った~
    全然近くないのに(-.-;)
    川沿い歩くのは、気持ちいいよね~^^v

  2. わぁ〜☆
    今日は暑かったでしょ!でも川沿い楽しそう(≧∀≦)
    あたしポカリ2リットルくらいないともたないかも☆

  3. angeさん。コメありがとうございます!徒歩遠足・・・近くないのに行ってさらにあの公園をまわったってことはすごく大変だったであろうと察します:-)川沿い、気持ちよかったです~

  4. づみんさん。実は日曜日の出来事をアップしました(^_^;)時差式ブログです。でもめちゃくちゃ暑かったですよ~

  5. Besselさん。ルーくんと川沿いお散歩楽しそう(*^_^*)夕立に降られなくてよかったですね~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です