記憶のなかのペット(→動物)たち

投稿を分類しようと考えていて、錦鯉やナマズたちの話題はどうしようかなと思っていたとき、これまで飼ったことのある動物たちのことが思い浮かび、「これはペットだな」と思い至り、そこで、「記憶のなかの・・・」をつけてカテゴリ名としてみました。まっ、自己満足で独りよがりな内容になると思いますけど、思い出話なども加えて投稿していこうと考えています。気が向いたら読んでみてください。
自分が生活を共にした動物たちだけでなく、いろいろなところで触れ合った動物たちのことも思い出していこうかな。
・・・ん!? これは、ちょっとした過去の整理の場になるのかな!? 自分の記憶復活を通した脳トレ。それもあるかな・・・ないない、もう、勝手なことを考えてるよ。
いや、ペットじゃないな。ここはズバリ、「・・・動物たち」にしよう。カテゴリ名とタイトルを変更しなくちゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です