4月は何やろうかな!? 〈朝B19〉

目標を立てないと、動きがどんどんこじんまりしてしまう(んっ、朝からどうしたの!?)。
きのう、3月のウォーキングの傾向をちょっと確認したんですが、プチ目標を設定した期間以外の乱れ・・・いやぁ、あんなに顕著に現れるとは。それに、早起きも同じです。〈朝B〉の目標をはずしたとたん、乱れてる(ふーん)。
まぁ、理由はいろいろあるんですけどね。でも、このまま放置してしまうと、どうも乱れたまま行ってしまうようで・・・(で、危機感を・・・)。
そういうことです。
やはり、目標は必要ですね、いろいろな意味で(そりゃそうだ)。
そこで、新たな目標を――(どんな!?)。
う~ん・・・(どうしたの!?)。
まだ、決まってないんです(あらら)。
もう少し考えさせてください。そうですね、来月、やはり、10日間ぐらいの期間設定で――。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です