不安な“歓喜”・・・!?

もう、ほとんど諦めていました。依頼されたPCトラブルの解決を・・・(そう、解決法、見つからなかったんだ)。
はい。きのうはもう、これまで取った処置の報告と今後の選択肢をいくつか挙げて提案するしかありませんでした。どの道を選ぶかは某社の経営に任せた格好です。
しかし、最後のあがき・・・提案した後に、ふつうならしない設定にしてインストール開始・・・これが、なんと成功(やったじゃないか!!)。
このインストール成功で、トラブルの構図がうっすらと見えました(へぇ~)。詳しいことは言えないのですが、なぜ、そうなったかまではわかりません。ふつうではありえない、やってはいけない設定での解決は、今後に不安を残しているんです(なに、それ!?)。インストール成功後は急ぎ、設定を元に――(慌ただしいね)。
とりあえず依頼されたことは解決できたので、ホッとはしています(そりゃそうだ)。担当者と祝杯も挙げました(うんうん)。でも、拭い去ることのできない不安は、悩みとしてしばらくは続くでしょう(そりゃ困ったねぇ)。
ただ、対処すべきことがらは決まっています。あとは筋道を立てて、PC全体の設定を確認しながら改善していく――これしかありません。
これにはちょっと時間が・・・(かかりそうだねぇ)。はぁ、ですから、すぐ取りかかるわけにはいかないんですよね。本業のほうもあるし・・・しばらくは、こちら優先で・・・(そうだねぇ。でもまぁ、とりあえずきょうは「おめでとう」と言っとくよ)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です