さくら鍼灸整骨院

ジュニアコーラスが活動拠点としてお借りしているのが、
さくら鍼灸整骨院3階のお部屋です。
ここにはトレーニングやリハビリ用のマシンが設置されていて、
ちょっとしたジムになっています。
さくら鍼灸整骨院のブログが出来ましたのでご紹介しますー。
コチラ http://sakurashinsei.makusta.jp/
icon01icon02icon03

2 thoughts on “さくら鍼灸整骨院

  1. 私はある楽器をやっていて、将来子供達に教えたいと思い、講師の資格を目指して勉強中です。そのため「子供」や「ジュニア」と言う言葉に敏感でついついチェックを入れてしまいました。
    すると、あれ見たことある人?木場先生?
    先生と子供達の会話なかなか興味深く拝見しました。
    私は今の職業(介護福祉士です)を生かして障害児に音楽の楽しさを教えていきたいと考えていますが健常者(この言葉は嫌いですが)の子ども達もなんだか一緒なんだなぁなんて思ってしまいました。
    子供は皆、純粋ですよね。曇りのない目で見つめてきますよね。
    早く講師になれるよう頑張ります。
    先生のブログ読む楽しみが増えました。
    それでは9月?10月?の合唱団の発会式でまたお会いする(というか私が先生を見る)のを楽しみにしています。

  2. soprano girlさん
    ありがとうございます。
    思わぬ所からの反響で、とても嬉しいです。
    励みになります。
    またお会いできたらぜひ声をかけてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です