クリスマスパーティー

幕張こんにちは!
今年も恒例のクリスマスパーティーを行いました!icon23
2015年も楽しく充実した活動ができました。たくさん歌いました。
いつも応援、ご支援いただいている皆さんに感謝感謝です。thanks
今日は練習は早めに終わり。皆で乾杯。サンタ
パーティーメニューはカレーライスです。私も喜んでます。わらい
お母さんたちが腕をふるって作ってくれました。
家庭風カレーとインド風豆カレー。カレー
子供達、意外と大人っぽい味食べてるんですね。
重松清の「カレーライス」を思い出します。甘口と中辛の狭間face03
それから唐揚げとかサラダとか、手作りケーキとか、
幸せを感じるメニューです〜!美味しくいただきました。誕生日ケーキ
さて、団員たちはこの日のために、 と言っても2回だけ(集中して) 練習したクリスマスソングを発表しました。実は毎年歌っている曲なんですが。。天使
しかし今年は新しいハーモニーにチャレンジしたいということでやってみました。こういう時に団員たちの成長に気づかされ驚かされるものです。あっという間に良いハーモニーを作り上げました。発表も即興的な歌ではありましたが、頼もしさを感じる充分な歌を歌ってくれました。成長してる!国旗
次回クリスマスイブも年内最後の練習するよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です