原監督、通算300号弾の高橋由は「非常に若返っている」


原監督、通算300号弾の高橋由は「非常に若返っている」
 巨人は17日、本拠地・東京ドームでの広島戦に5対0と勝利した。
 以下は原辰徳監督のコメント。
「(先発の内海哲也が見事な完封勝利を飾ったが?)非常に(ボールが)高めにいかずに、彼らしいピッチングが終始できていたと思います。(最近はイニングの途中でマウンドを降りていたが?)その辺は本人もジレンマがあったと思いますね。しかし、今日は良いコンディションの中、良いピッチングをしてくれたと思います。(7回ぐらいからギアチェンジしたようにも感じたが?)今日は力みというものがない状態だった。あれだったら、あと5イニング、6イニング投げられるんじゃないかなという感じで見ていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です