レトロゲーム

Posted on Posted in GAME


 この駅に着くと
 いつもミルクスタンドへ

 そして結構悩む
 牛乳大好きだけど…モ~icon25で牛乳飲んじゃったしhana


まぁだいたいヨーグルトだなピース
今日も気合いを入れてスタートdash


 そうココは秋葉原hujisan
 あの頃のゲームセンター的な気分を求めてicon12
 

           まずは『東京レジャーランド』
           ここから先はちょっと長いので
           趣味の合う方だけどうぞ8onpu(red)  
      

 『アテナ』の隣は『奇々怪界』
 他に『源平討魔伝』もあったが
 先へ急ぐdash
  

 
           次は『Hey』
  
      

 昔よくやったんだけど完全に忘れてたeku(red)
 すぐにゲームオーバーdawn

 なんと『ニンジャウォーリアーズ』
 あったあった昔やったよね

 その斜め後は『ダライアス』だぁスゲェ~

 こんなビックリ画面で『ダライアスⅡ』もPLAYできたりしてスゲェ~

  
       もっと行くよup
      『CLUB SEGA』新館
 


『最後の忍道』だっけかな
 遠い記憶の片隅に覚えていますheart(black)
 

 『スターウォーズ』なんてゲームあるの知らなかった
 1998年製 


 『CLUB SEGA』は大型筐体があって昔のゲーセンって感じだな
 残念ながら馴染みのない『アウトラン2』
 10年ぐらい前だからちょっと新しいねclover


 なんかあったね3画面のこんなの
『F355チャレンジ』
当時は1回¥300円ぐらいだったから
全然やらなかったけどね


 でも今では¥100円でお得100en
 マニュアルにしたらコントロール難しくってスグにGAME OVERだったけどdawn
 次回は、オートマでF355チャレンジしよっとok1

   
      さらに行くよup『スーパーポテト』
      ここはゲーセンってよりShopかなeku&Que
      4Fと5Fで
      レトロゲームソフトやゲームウォッチ売ってます
      6Fがレトロゲーセンきのこ赤
      
       


 ちょっと狭いけど雰囲気はGood きのこ緑


 昔のゲーセンは瓶コーラだったよな

 『パックランド』をヤリながら瓶コーラなんて
 あぁ~なんとも

 飲み終わった瓶を自分で片付けるのさえ感動cracker


 SHOPも興味深いモノだらけなので必ずチェックしますthanks


       
                 そして最後に
            『トライアミューズメントタワー』


 『怒 IKARI 』も懐かしいけど『戦場の狼』がヤリたい

 ここにもあった『ダライアス』
 どうなってんのかね2010秋葉原icon05

 友達と2人PLAYでやったなぁ『SONSON』 

 見たことあるけど
 なんだっけコレeku&Que


 こんな時代の違う2台が並ぶゲーセンがあるなんてnaku
 あの頃と違うのは¥100円って事ぐらい100en

4 thoughts on “レトロゲーム

  1. しのぶさん
    パックランド久しぶりにやってみると
    全然うまく出来なくって
    イライラします
    だってコントロールがボタン連打だけなんだよ(・・;)

  2. 魚健さん
    テ~~テレッテッテッテッテッテテテテ~♪
    ゼビウスの始まりの曲を聴くとテンション上がりますね
    邦夫くんって漢字だとヤンキーじゃなくって
    とても真面目な感じがしますね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です