スーパーマリオコレクション

Posted on Posted in GAME

 Wiiよりファミコンが楽しいね8onpu(orenge)
 最近よくやってるok2
 ファミコンは、このぐらいのTVサイズがイイTV1


 好きなのはスーパーマリオだけど
 他にも楽しかったの色々あるよねきのこ緑

 夢中になってやってるのでheart(black)
 たぶん昭和のGAMEって事はわかってないと思うthanks
 普通に遊んでるよピース


そんなスーパーマリオも25周年cracker
あれから25年も経つのかぁ
今でもファミコンで遊んでるけどきのこ赤


       ちょっとコレ欲しいup
       
       10/21発売
       『スーパーマリオコレクション』
       スペシャルパック 
       25周年だけに¥2,500
       Wiiでスーパーマリオ・2・3・USA
       が遊べちゃう♪

 スーパーマリオコレクション買ってWiiで遊ぶか
 ファミコンでもいいかと悩むeku&Que
 とりあえず買っときますか限定だしねhosi

 なんか思い出すよzzzみんなで夢中だったあの頃icon25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です