幕張『芳葉』

Posted on Posted in 飲む


             日曜日の昼間から
             のんびりぶらぶら
             芳葉へ向かう
  


 金曜日の夜に飲み過ぎて
 携帯を置き忘れて帰っちゃたから
 取りに来ましたdash
 

 日曜日の昼間っから飲むのも
 たまにはいいかもcracker
 ゆったりした時間がイイねぇ8onpu(red)

 チャーシュー1/2
 適度な量で丁度イイね
 野菜嫌いですみませんきのこ緑
 焼豚&ネギだけok2


 生ハムも大好きだけど
 

 金曜日に食べたし
 また今度にしましょう


 いつもはレモンだけど
 気分を変えて梅ハイhosi(pink)


       ちょっと暑かったので
       さっぱりと中華やっこ
       ザーサイとゴマ油の味が
       たまらん
        


 だいぶハマってる
 つけめん&みそつけめんramen

 最近は、いつも味噌だなhosi


         
   
            具がたっぷりなので
            食べるとお腹一杯icon28      
            飲んで食べて健康的
        


 ちゃっかり自分が作ったポスターがお店に飾ってあるのが嬉しいthanks
過去記事→ターゲット

 まだ明るいので真っ直ぐicon25帰るのはもったいない
 京成幕張から次の目的地へGo up

3 thoughts on “幕張『芳葉』

  1. しのぶさん
    昼間から芳葉で気分良く
    どうもごちそうさま♪
    お昼から飲むと
    元気になっちゃって(p^^)pq(^^q)
    長い日曜日となったので
    しばらくブログで続きます。
    Topsyさん
    イルカ旅楽しかったですか
    芳葉での短い時間でしたが
    お話できて良かったです。
    マクスタやってて良かった(^^;)
    こちらこそ
    また幕張でお会いしたら
    ヨロシクです★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です