大久保商店街

Posted on Posted in 商店街

芳葉を出た後に向かった先は京成大久保
中学、高校時代にチャリでゲーセン良く行ってたから
ちょっと懐かしい街up

 昔より賑やかさがなくなったけど
 落ち着くイイ商店街だねtokoya
 惣菜屋さんがあまりないのは学生街だからなのかeku&Que


 だからゲーセンが多かったのか
 ジョイランも元気でしたが
 今日はコチラへ 
 お店の名前がわかりませんねdawn『DEEP』
 隣だった頃が懐かしいけど怪しい雰囲気は変わってないねthanks


 扉を開けるといきなり正面にコレeku&Que
 ちょっと何ココ8onpu(red) 

 カッコいい
 しかもコレ1プレイ50円
 レトロ好きにはたまらないねeku(red) 

 えっ何
 キャプテン★ジャック・スパロウ
 そんなのあんのキラキラ

 100enだけど
 もちろん遊びました
 イェーイピース

 お店の奥まで行くと
 あと5台もピンボールが
 ちょっとスゴクない大久保きのこ緑
 ヤバいぜ『DEEP』

 ピンボールマニアじゃあないから
 良くわからないけど
 昔のこんなカッコイイのできるなんて
 思ってもなかった

 でも昔っからピンボールは下手で
 スグに終わっちゃうんだよな 
 真ん中にボールが来るとどうしようもないしdawn
 上手く出来ない大人少年だからしょうがないかthanks
 ピンボールができる様な、カッコいい大人になりたぁ~い。
 そろそろ大久保に来た目的の場所へ行かないと…
 
 

3 thoughts on “大久保商店街

  1. 大久保商店街、いらっしゃい。(笑)
    ほんと、ここは20年前から
    変化しているけど、変化がわからないように
    ちょっとづつ変わっていますね
    昔は、扇屋ジャスコやパチンコドラゴンなんてのもありました。

  2. iPLUSONEさん
    いらっしゃいました(^^ヾ
    お近くでしたか?
    確かに大久保商店街って基本的には
    何も変わってない感じがしますね!
    変わったのは少し大人になった自分だけでしょうね♪
    しのぶサン
    みんな行ってたんだね
    俺は、部活の練習試合帰りとかに
    みんなで行ってた
    一人じゃあ~とても行けなかった…
    あの頃、大久保のゲームセンターって
    とても危険でしたね
    スリリングな感じも楽しかった思い出かな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です