大久保『鳥吉』

Posted on Posted in 立ち飲み

一度来てみたかったお店はココ 
立ち飲み『鳥吉』
一人飲みは、このぐらいの空いてる時間が一番だ8onpu(red)
とてもゆっくりできるし
つまらなかったら、ちょっとだけ飲んでicon25帰っても良し!


 初めてのお店は何が美味しいのか良くわかないので
 ビール¥100en100en100en煮込み¥100en100enを注文して様子を見る
 メニュー見たり周りをキョロキョロ
 

 立ち飲みばかり気になって
 入るまでわからなかったんだけど
 カウンターの反対側は
 普通に肉屋さんeku(red)


 お店の半分が肉屋さんで半分が立ち飲み
 肉屋さんで飲んでる感じがなんとも不思議heart(black)
 旨そうな感じだなicon12
 日曜日でも営業してるのは、普通のお店だからなのかなeku&Que
 3時頃から飲み物だけならok1でしたよ。

他のお客さんが頼んでいた『しそハイ』
ちょっとそれって、コダマサワーじゃん8onpu(pink)
普通は、バイス(梅酢)って言うみたいだけれど、
ここでは、『しそハイ』¥100en100en100enで『なかのみ』¥100enだって
瓶1本で2杯飲めるから安いぜぇイェーイピース
庶民的な大久保価格だからなのか
すごいぜ『鳥吉』

他にも色々種類があるみたいです コダマサワーHP


お店の雰囲気もイイし
肉屋さんなだけに食べたことない部位も色々あるし
楽しめますねok1


 店長が旨いよコレって教えてくれたけど
 何処の肉?って聞いても教えてくれないのもイイ感じcracker
 まだそんなに飲んでないけど
 この辺りから少し逝ってしまったup 

   
      お店の中でも灰皿貰えば
      煙草が吸えたけど
      肉屋さんで、ちょっとねぇ
      ちょっと気が引けるので…
      お店の外へ
      煙草を吸いに行きました。clover 
   

 外は、商店街を感じながら立ち飲みしたら、とても気持ちよさげ~
 今が、そんな季節なぁだけかもしれないけどね
 気が付いたら、お店の前のショーケースで、
 お一人の常連の方と一緒に飲んじゃってましたhosi(green) 

 最初は一人だったが
 一人が二人に
 二人が三人に
 さらに~
 店員さんも紹介してくれて
 初めての店でcamera撮りまくりtea飲みまくり
 大久保はゲーセンだけじゃあないぞきのこ赤大人になって良かったthanks

 この日、何回行ったかわからないけれど、
 トイレもすぐ近くにあるので
 サービス満点の店員さんに聞いてみてねhana
 このぐらいの写真だったらok3かな? 


 このサービスも良いのか悪いのかheart2ren
 最初に頼んだ時と焼酎の量が全然違うじゃんきのこ緑up
 そんな適当なのも魅力だと思う。


 楽しいひと時をありがとうです。
 このぐらいの小ささならいいでしょうか?カシャcamera
 また行きますのでヨロシクねthanks
 だいぶ一人で飲み過ぎですけど、
 最高な日曜日だったので、
 もうちょっとだけ、気になった所に行っちゃおっかな…
 
 

7 thoughts on “大久保『鳥吉』

  1. しのぶさん
    どうして、何でぇ
    なんともビックリなんですけど!
    何杯飲んだのか、わからないぐらい
    長居しちゃって(^^;)
    失礼してなければいいのだが…
    お友達は、お兄ちゃんかな?

  2. しのぶさん
    今日も芳葉に行くので、
    その時、詳しく~♪
    MIZUHOさん
    安くて旨いので
    結構、賑わってます。
    楽しい立ち飲みですよ~ぜひどうぞ★
    でも飲み過ぎに注意です(^^)

  3. すっごい行きたくなりました!!
    写真のおでん?も気になります!!!!

  4. 初めまして mamaれんじゃーさん
    間違ってたらゴメンなさい。
    おでんは、一緒に飲んでた方が『どうぞ』って言って
    厚揚げ3個と玉子3個の3人分なんですが
    写真だけ撮って食べなかった失礼なヤツです。
    食べれば良かったなと反省してます。
    こんな自分ですがどうぞヨロシク(^^)ヾ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です